© 男に狂った清純な女の子の変化の記録 All rights reserved.

イケメンと一夜限りのいい思い出

私が21歳の頃の話です。

その時、彼氏と別れたばかりで寂しかった私は、友達に男の子を紹介してもらいました。

その人は、一つ年下で電気屋さんに勤めていました。

初めの頃は会ったりせずに毎日電話をするという関係でした。

電話を始めて、3週間くらいが経ちました。

お互いに慣れてきたので会ってみませんか?という話になり、私も気になるので会ってみることにしました。

初めて会ったのは、仕事が終わってからの夜8時過ぎくらいでした。

場所は、私の家の近くの倉庫まで迎えに来てもらいました。

彼を初めてみた時は、黒く日焼けをしてして真面目そうな感じがしました。

意外と少しイケメンでした。

それから、彼の車の中で話をしました。

毎日電話をしていたので初めて会ったのに話しやすかったです。

少し話をして、明日は2人とも休みなので何をしようか?という話になりました。

私が住んでいるところは田舎なので何もないんです。

2人ともお酒を飲むのでお酒を飲もうという事になりました。

でも、お店に入るに遅い時間だったしお金もかかるので悩んでいると、彼が自分の家でもいいならいいよと言ってくれました。

少し不安はありましたが、場所がないので行く事にしました。

2人で買い物をして家に着いて、飲み始めました。

彼は、私の前の彼氏の話をちゃんと聞いてくれました。

お酒が入っていたせいか、話している内に私は泣いてしまいました。

すると、彼が俺が幸せにしてやる!と言ってくれたんです。

そんな事を言われた事がなかった私は、嬉しくてまた泣いてしまいました。

その後、一緒に布団に入ってると彼が迫ってきました。

私は、前の彼氏を忘れたかったのでこの人ならと思い抵抗はしませんでした。

彼と付き合う事は、なかったんですが彼との一夜限りの関係はいい思い出になっています。

まんざらでもない体の密着

昨年末に知人と一緒に飲みに行った時に独り身なのを気にかけてくれて、何人かの男友達を紹介してくれました。

内心、既婚者の友人が自分の人脈を見せつけたいかのように思えて気に入りませんでしたが、35歳にもなって独身はそろそろ周りの目も痛いところですので、この時ばかりは好意にすがることにしました。

中には真面目そうな人もいましたが私が目を惹かれたのは明らかに遊んでいそうだなという若い女の子で、真面目に交際相手を見つけるのが目的だったはずが少し違う目で見てしまうようになりました。

それではいけないと思ったのですが、向こうは向こうで好意的に思ってくれたようなので、これ幸いとばかりに後で二人で抜け出しました。

その日は飲むだけで済むかなと、思ったのですが相手は最初っからホテルに行く前提でついてきたようで体も密着させてくるし、私もそうされるとまんざらでもありません。

自然な流れでホテルへ入ってしまいました。

後から友人には怒られたのですが、別に体の関係を作ってもらうのに紹介したわけではないと言うのですが、あんな風に迫られて避ける男はそうはいないでしょう。

私は喜んで一晩を楽しみましたが、一方では私では物足りなかったようで、それ以降連絡しても返ってくることはありませんでした。

後悔はしていませんが、真面目そうなタイプの子に目もくれずそういう子にばかり行っては失敗しているようではいつまでも結婚など遠い夢なんじゃないかとおもいます。

どうせなら出張ホストとセックスでもしてみようかなと思ってきました。

201511/14

同窓会で会った女性と一夜限りの男性

私は今、27歳の独身サラリーマンなんですが、今年の夏休み高校時代の同窓会があり、その時に当時のクラスメートと一夜限りの関係を持ってしまいまし…

201511/14

旦那の部下と一夜限りの関係

"今から4年前、私が41歳の時に旦那の部下と一夜限りの関係を持ってしまいました。 以前から顔見知りで何回か自宅に遊びに来ていて、男女関…

ページ上部へ戻る